MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

最近のMONJA・・・・

2010-05-12 12:18:38 | 日常
※最近 めっぽうMONJAは外出していないので近況をご報告・・・・・ 





いきなりですが 最近の天気はなかなか面白いですねぇ・・・・

春はどこへやら~

夏が来て 冬が出戻ってねぇ~








のんびり 落ち着いてはいるんですが

なんだか 情緒も安定しないんですよねぇ

不意に来る切なさは 五月病と呼ぶのでしょうか・・・





  

                                  時々 とてもとても遠くへ行きたいという 衝動にかられたりして・・・












 

個展へ向けてのプランは びっちり あるんですがねぇ・・・





がんばりますよぉ・・・

今回の個展は 今までとまた大きく違う表現を考えてますもん・・・





これでもね 外枠は出来てるんですよ・・・・

あとは中身なんですよ・・・中身・・・




                  ホントカナー・・・とお思いの そこのあなた~

                  んまぁ~期待はしててくださいねぇ~・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿