MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

おばあ様の誕生日

2008-08-23 11:32:57 | 日常


続いて 向井のおばあ様の誕生日会をした

豪華なご飯に嬉しい限り
つまみ食いする向井を
止めるのに必死な中尾・・・


向井のお母様は ちらし寿司を作ってくれた
ちらし寿司だか かなり贅沢におかずが入っている
アナゴが最高においしい
さわらの酢漬けも
赤貝も
いろいろ全部おいしい


ケーキもおいしかった
イチジクとかメロンとか特注で
フルーツ盛りだくさんのケーキ
間に白桃がはさんである~!



おばあ様は今年で70歳~!
古稀のお祝いでした!
まだまだお若い。
これからも 元気な笑顔を
私達に見せてください

プレゼントに
吹きガラス作家の
水口 智貴さんの一輪挿しと
MONJA特製ブラウスです!

とても喜んでいただけました!!
記念にパチリ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿