MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

HAND ANDさん一周年パーティー

2008-08-02 13:28:45 | 日常
ウクレレの音が聞こえる

次第に空気が軽くなり

こころがからりと軽くなる


音にあわせて詠う

そこに笑顔が拡がる


音でつながるこころ

音でつながるきもち



音でつながる・・・










先日、委託販売先の HAND ANDさんの店舗開店一周年の
パーティーに招かれました。

温かい木のぬくもりを感じる二階の部屋での
立食パーティーでした。

暑い夏を忘れさせてくれる
軽やかなウクレレ演奏もあり
とても楽しいパーティーでした。

素敵な時間を皆様
ありがとうございました!



写真は、左から
型染めのアーティスト 松井 朋子さんと

消しゴムハンコのアーティスト 堀田 かよさん です。

素敵な演奏をありがとうございました♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿