アトリエ藏

ネコと絵本と趣味と旅

誰かのために

2014-01-25 17:09:32 | 日記
最近ちょっと忘れていたこと

思いついたまま描いていた絵も

自分のために描いた絵も

誰かのために描いたものの方が想いは強いなと・・・


モネちゃんとマオちゃんのためにどんな絵が描けるんだろうね絵



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-01-28 21:41:53
はじめまして。
MOE2月号を拝見させてもらいました。
3歳になる娘が、P103のくらぬきしんさんの絵を見て、子連れの猫さんたちをいつも遊ぶイトコたちやお友達に見立てて楽しそうにごっこ遊びをしていました。
その瞬間、娘は確かにくらぬきさんの絵で想像の翼を羽ばたかせていました。
その姿に感動し、ぜひお礼をと思いこちらにコメントを残させていただきました。
どうかこれからも素晴らしい作品がくらぬきさんの手によって生み出されていきますようにと願いをこめて。
ご活躍をお祈りしております。