見出し画像

日々の暮らし

お弁当

おはようございます☀️

積雪の可能性あり の予報だったので
ドキドキしながら カーテンを 開けました(笑)

でも 積雪もなく ホッとしたのもつかの間!
20分 寝坊〰️
ヤバイ〰️

大急ぎで朝ごはんと お弁当の準備。
毎朝の 楽しみの 今日のワンコも
占いも 見る余裕なし。

その状況で 夫は、、、、
ねぇママ〰️ ちょっと スイング
見てくれる〰️?って 勘弁してくれ
相変わらず 空気の読めない夫です(笑)

夫の お弁当
おにぎり 具は明太子
しょっぱい卵焼き
ぶりの塩焼き
牛肉とごぼうのしぐれ煮
昨夜の残り物 酢豚
ブロッコリー
プチトマト

娘のお弁当

ふりかけご飯
甘い卵焼き
ぶりの塩焼き
牛肉とごぼうのしぐれ煮
昨夜の残り物 酢豚

なんとか 間に合いました。

いってらっしゃい。

コメント一覧

monechan
ありがとうございます。

お弁当 マンネリです(笑)
Unknown
こんにちは👋😃

積もっていなくて良かったですね!!

お弁当美味しそうですね♡🍱🍙♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事