日々の暮らし

川崎大師

こんにちは😃

今日 2度目の 投稿です。

もう 何十年も 川崎大師に 厄除けに
行っています。
1月は かなり 混雑するので いつも
2月に 来ています。

そして 護摩修業を 受けてきました。
私の願いが清浄な願いとして高まり
成就することを祈ります。





ご存じの 方も いるかとは思いますが、、、、
しょうづかの婆さんです。


私の 1番の目的は ここです。


芸能界を 目指す人も 参拝にくるそうですよ。

私は これ以上 シミが増えませんように(笑)
これで、安心。

体が冷えて お腹もペコちゃん。




創業 125年の 松月庵。
天ぷら蕎麦を チョイス。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

最後まで 読んでいただき ありがとうございます。

コメント一覧

monechan
海老が 大きいと テンション上がりますよね。
Unknown
こんばんは!

参拝したあとのお蕎麦は
とっても良いですね👍️
私もいつも参拝したあとはお蕎麦食べて帰るんです♪

ここの海老天大きくて美味しそうですね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事