見出し画像

日々の暮らし

マスクを外してみました。

政府が マスクを外せる基準を
示してますね。

私も くろたんの散歩では マスクを
外し始めました。
色々な意味で ちょっと勇気が必要
でした(笑)
でも 外してみたら 本当に気持ちいい。
呼吸も 楽だし 🌳の匂い 🏵️の香りを
感じて これが本当の散歩だよ❗と
自然に 口角もアップして 笑顔になります。



時々 チラッと私を 見る人もいますが
人の目は あまり気にしなくて
いいと思います。
引き続き 人混みや 屋内では マスクを
着けますが もっとマスクを外せる
シーンが増えるといいですね。

娘のお弁当

ふりかけご飯
甘い卵焼き
塩鮭
レンコンきんぴら
カニシュウマイ
いんげんソテー

行ってらっしゃい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事