見出し画像

日々の暮らし

お土産

夫が お土産を手に帰って来ました。
私の大好きな ます寿司と ホタルイカの
沖ずけ。



美味しかった〰️
北陸は 本当に 美味しいモノだらけ。
そして、、、、
立山連邦は 墨絵のように美しく
神通川は 深い緑色に輝いてます。




空気も 水も美味しいから お米も
お酒も 最高なんです。
でも、、、、
観光地としては どうしても 金沢には
負けちゃうのかな〰️(^_^;)

是非 金沢に 行く前に ちょっと富山に
寄って 温泉に 浸かって 美味しい魚と
お酒を 味わってほしいです。

ブラックラーメンも 美味しいですよ。
ラーメン通の方にも わざわざ 食べに
行く価値ありです。

私が 好きなのは 西町 大喜さん。
おすすめです。

自称 富山観光大使でした(笑)

怪我をした お義母さんは 入院してますが
コロナ禍のため 直接 会うことは
できなかったそうです。
それでも iPadで 面会できたそうで
最後には笑顔が 見れて 夫は 少し
安心したようです。

お義母さんが 早く 治りますように。
今度は 私も行くからね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事