見出し画像

日々の暮らし

ゴルフと 今日の お弁当

こんばんは🌙😃❗

今日は1ヶ月ぶりの ラウンドです。
一緒に まわってもらうのは この
ボールです。
ナイターでも すぐに 見つけられます。
良いお天気。
風も無くて 温かい。
私も 今日は 調子良かった〰️


鹿のファミリーにも 会えました。
可愛かった〰️

フェアウェイも 広く 初心者でも
楽しめるゴルフ場です。

大厚木カントリークラブ
桜コース。

楽しかった。
ありがとうございました。

私が 遊びに行っても 夫は 何も
言わず 送り出してくれます。
優しいです。
感謝の気持ちは お弁当で お返し(笑)
おにぎり具は梅干し
塩鮭
しょっぱい卵焼き
シャウエッセン
ちぢみほうれん草のごま和え
フルーツキャロットのソテー
ブロッコリーマヨ
ちくわ磯辺揚げ
プチトマト

今日も良い1日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事