見出し画像

日々の暮らし

おやつと晩御飯

オリンピック観戦の お供。
鎌倉紅谷の クルミっ子。
頂き物です。
はじめましての お菓子です。
クルミが 沢山 入っていて
ほろ苦 キャラメルと 相性バツグンです。
後を引く 美味しさ。
今日は ルイボスティーで頂きましたが
明日は コーヒーとの マリアージュに
しようかな。

フィギュアスケートは 納得の結果
でしたね。
メダルには 届かなかったけど 4Aに
果敢にチャレンジした ゆずくんも
素晴らしかったです。
しばらく ゆっくり 休んでほしいな。


晩御飯。


親子丼
またまた 残り物の豚汁 ラストです。
岩下の新生姜
かぶと塩昆布 ツナの和え物

ごちそうさまでした。

コメント一覧

monechan
1人で 1箱 食べちゃいそうです〰️
Unknown
こんにちは👋😃

クルミっ子美味しいですよね!
たま~に食べたくなります☆
monechan
こんにちは。
感動しましたね〰️

息子さん 少林寺拳法!ですか。
カッコいいですね。
sden66k1800
ランダムから来ました
ブログ拝見してます
フィギュアスケートは羽生くんの挑戦が最高でしたね
久しぶりに感動しました
何十年ぶりでしょうか
息子が少林寺拳法の段試験挑戦以来ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る