もなかのひとりごと ~管理人もなひろのどーでもいい日記~

ウサギ・もなか2010/9/5、モルモット・もる2009/5/13、てんてんちゃん2016/11/11永眠

ステーキハウス成しま 島田店

2018-12-30 | たべたもののこと
ステーキハウス成しま島田店でのランチ
冬休みの時期、もう仕事納めちゃってる
ご家族連れで大変ににぎわっていました



サイコロステーキハンバーグランチ1900円
ランチにはサラダバー&ビュッフェバー&
ライス&ドリンクバー&スープついてきます。

店内の客席数に合わせてなのか
スペースが広くビュッフェ取られては
いませんがメインを食べればかなり満足できる
量でした。


写真撮り忘れた、もう一皿取りに行きました。


ステーキよりハンバーグのほうが
普段好きなんだけど、硬いお肉苦手。
サイコロステーキ柔らかく臭みもなく
塩・ワサビで食べて脂こくなく美味しかった。

ラインお友達登録したのでレジで500円引き
お得に美味しいお肉食べた~。



成しま島田店
島田市道悦1-12-34


最新の画像もっと見る