57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

最近のルーティン

2021-11-02 | 

朝5時、私の布団の上から飛び降り
20分に目覚ましが鳴るまで部屋の外でなぜか待ってる。
忖度なのかしら?

その後ご飯、ンチ、寝る。

9時になる頃鳴き始める。
うるさいくらい鳴く💦💦
外に出してくれの合図。
10分くらいウロウロしてウチに入る前
手足を拭くのだけど
最近は「ウ〜〜〜」とか「フ〜〜」とか
怒る💢
思わず「誰に怒ってんのよ!もう出してやんないからね!」と私も怒る(笑)
と言いながら翌日も甘えて鳴く声に負けてしまう💦💦
ウチに入ってご飯食べた後
疲れるのかベッドへ直行。




やっぱり外に出ると気が張っているのかな?
それでもワクワクするしドキドキするし
出たくなっちゃうんだね。
今日なんてよしこの水槽に手を突っ込んでいたもんね😅
でも毎日付き合っちゃいられないんだよ〜😭






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-11-02 22:31:30
こんばんは(´˘`*)

朝5時台に起床ですかっ!?
つ、爪の垢下さいっ!
ウチは猫も朝寝坊なので、起こしてくれません(笑)
毎日のルーティンがあるのは健康的で良いと思います。(^ω^)これが幸せなのですよね〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (anrinana)
2021-11-02 23:01:17
こんばんは
よしこさん、ピンチですね🤣
お外出しても走って逃げないのですね。うちの子は逃げそうで怖くて出せません。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-11-03 07:22:59
ピッケちゃん元気いっぱいですね😊 
かめのよしこさん元気ですか?
かめさんってほんとに長生きなんですもんね
飼い主さんの人生の半分くらい?いやそれ以上を知っているなんてまるで神様みたいです✨✨
返信する
Unknown (monaka570)
2021-11-03 19:19:18
くれあさん こんばんは

下手すると5時前に起きてます(^^;)
夜寝るのが早いせいかもしれないです!
同じように食べて同じように遊んで
昨日と変わりないってほんと幸せ💕
返信する
Unknown (monaka570)
2021-11-03 19:21:31
anrinana さん こんばんは

よしこ、結構堂々としていて
手を突っ込まれても知らん顔してエサ食べてました🤣

ピッケ、どんどん行動範囲広げていて
ちょっと危ないなと感じています。
なので外出禁止にしようかと💦
騒ぐだろうなぁ😅
返信する
Unknown (monaka570)
2021-11-03 19:25:24
はなちゃんママさん こんばんは

ブログに書こうと思っていたんですが
実は誤飲していて、ンチから断熱シートが出てきました。
お腹に残ってなければ良いのですが…
でも元気いっぱいです😊
よしこさんも元気いっぱい!
エサもよく食べます。あとどれくらい長生きするんだろう?
返信する

コメントを投稿