57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

襲来‼️

2021-06-13 | 
小さな怪獣が再来!(*≧∀≦*)
今日は大井川鐵道へトーマスを観に行ってきました。




もちろん旦那はお留守番。
孫は可愛いが遊園地や子供のイベント会場へ行くのは苦手。
母子孫で楽しんできました。






ピッケの受難も再び💦💦💦

孫、以前はピッケを
遠慮がちに追いかけていたのに
今はフルパワーで追いかけてる( ̄▽ ̄)
やめてくれよ〜
ちゃーちゃん(私)もちゃんと叱りますよ!

可哀想ピッケ!
ごめんよー。

私が孫にかまってるせいか、遠巻きに見てることが多い、ピッケ。
しかし、今日はいきなり背中に飛び乗ってきて
肩にしがみついていました。
そしたら孫もしがみついてきて…

死ぬ〜〜〜重い〜〜〜







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2021-06-14 17:04:53
トーマス!!なかなかの迫力ですね~。

いやはやお孫さんのお世話も、愛猫の相手も
やはり体力第一?!
頑張ってー!!
返信する
Unknown (monaka570)
2021-06-14 22:28:16
コタママさん こんばんは

いやーまさか第二弾があるとは思っていなかった分
疲れます💦💦
でもだんだん慣れてきて、遠慮がなくなって
あー家族だなぁと感じるようになってきました!
そして、息子や孫の食事の支度に悩まされてます(笑)
いかに2人だと量が少なかったかとか手を抜いていたとか改めて思いました。
明日からもまた頑張ります!
ありがとうございます💕💕
返信する
Unknown (くれあ)
2021-06-15 15:34:09
こんにちは🌞

わお!
第2弾!孫は猫より大変かも〜?(笑)
だけど、次第にたのしくなってたり?
ピッケ君も慣れるでしょうし。
嵐が去ると寂しくなります。大変でしょうが、体力温存しながらお孫さんとの時間を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (monaka570)
2021-06-17 16:12:17
くれあさん こんにちは

ありがとうございます💕💕

そろそろ帰ってもいいよ
って言いたくなるくらい毎日疲れてます(爆)
でも言いたいこと言えて気持ちの上では楽になってきました。
お嫁ちゃんがいないからよけい遠慮なく孫に接することができるのかしら\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿