57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

薄着の季節に気をつけたいのは?

2010-06-28 | 



目の出たサツマイモがあったので ベランダのコンテナに植えてみたら

どんどん葉っぱが伸びてきて(^_^;)


こんなところで芋が育つ訳はないだろうけど

様子を見てみます(笑)^^



今日も暑かったですね

ムシムシ茹っちゃいそうです


薄着のこの季節体のライン気になりますね

今からダイエットって間に合わなそう

筋力つけます

男性も女性もある程度筋肉があると美しいです

男性なら胸筋、背筋 腹筋それに二頭筋 三頭筋などの腕の筋肉 

女性ならきゅっとくびれたウエスト=腹筋 大臀筋 ハリのある胸のための胸筋も大切

たるたる二の腕も嫌ですよね


頑張って筋力増加に努めましょう



しかし体重減らす努力より

お酒を減らす努力した方がいいかもしれない今日この頃です

でもビールおいしいんだよね~~~




お越しくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックご協力お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2010-06-29 19:44:03
これは興味深い。
サツマイモが出来たら載せてくださいね。
お米のビニール袋で大根が育つそうですから
もしかして・・・???
返信する
miyaさんへ (monaka)
2010-06-30 19:16:54
えっ!そうなんですか!?

そういえば『ど根性大根』って道路で育つ大根ありましたよね^^

収穫ちょ~~~と期待しちゃおうかなぁ(笑)
返信する
Unknown (おっしー)
2010-07-02 07:34:32
ど根性大根の収穫が楽しみですね。(*笑^。^愛*)
返信する

コメントを投稿