57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

原因は何だ?

2021-12-15 | 



ブラインドの向こうにいるのは…
石原裕次郎!?

って若い子たちには意味わかんないだろうなぁ(笑)



真剣に仕事してると
本当邪魔して来ます。
パソコンの画面に
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥💦💦
果てしなく¥の文字が並んでました。
丁重に出て行ってもらいました。




何だか白いものがぴらぴらしてます。


背中、背筋が激しく痛い。
何したんだろう???
あーーー毛玉ボールを何度も何度もおもいっきり投げていたからだ!
情けない💦💦
運動不足を実感です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-12-16 07:07:19
おはようございます
裕次郎といえば太陽にほえろ 西部警察 
初めは ん?なんだっけ??
と若い子と同じで「わかんなーい」と思いましたがわかんないじゃなくて忘れていただけでした😂
ピッケちゃんたしかに裕次郎だわ笑w 
返信する
Unknown (suzu)
2021-12-16 09:46:24
ピッケちゃん、かっこいい〜💖
往年の大スター、裕次郎さんではないですか😆✨
ブライドに映った影もスターみたいでかっこいい~💖
でも、ママのお仕事のお邪魔するところは、やっぱり甘えっ子のピッケちゃんだね😆💦
返信する
Unknown (コタママ)
2021-12-16 15:52:58
ピッケ君、ボスだ~!
太陽にほえろ・・
私はロッキーが好きでした(歳ばれるw)

ピッケ君、石原裕次郎は、鼻にぴろぴろはつけてないよ~(笑)
返信する
Unknown (monaka570)
2021-12-16 21:02:13
はなちゃんママさん こんばんは

確かに忘れちゃいますww
やっぱり太陽にほえろ!のボスですね
裕次郎より松田優作がお気に入りの小学生でした(笑)
そんな時代もあったのかと…忘れるな😂
返信する
Unknown (monaka570)
2021-12-16 21:05:35
suzuさん こんばんは

ブランデーグラスを持てば完璧ですね!
仕事をさせない体勢、邪魔をしたくなるのは
猫ちゃん特有なのでしょうか?
わざわざPCの上に座る💦
でもそれを見越して仕事している私も私です😂
返信する
Unknown (monaka570)
2021-12-16 21:14:17
コタママさん こんばんは

お〜〜ロッキー!木之元亮 
ヒゲモジャで日本人離れした容姿でカッコよかったですよね。
松田優作が好きでしたが、実は山さんも好きでした(笑)

ピロピロピッケも可愛かったです(爆)
返信する

コメントを投稿