57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

2018年もよろしくお願いします

2018-01-17 | handicraft
年が明けてからもう17日
ご挨拶遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は断捨離、断捨離の一年でした。
一年半かけようやく2軒分の荷物を1軒分にまとめ
主人の実家へ引っ越すことができました。
今年は落ち着いて暮らせますようにと祈るばかりです。

年明何年かぶりに久能山へ行ってきました!
もちろんロープウェイですけどね(^^;
お天気も良く、とても気持ちよかったです。




そして、申し訳ありません。
事後報告ですが
今日今年最初のOPEN SESAMEが行われました。

今回はラップブレスが人気でした。
One Thingのラップブレスやアクセサリーに使用しているスワロフスキー、スワロフスキークリスタルパールは正規代理店から仕入れているものですのでご安心してお使いください。





樹脂パールにはない、輝きとほどほどの重量感がとても素敵ですよ。



インスタやってます
https://www.instagram.com/onething2013turu/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿