57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

やさしい気持ちでね

2021-10-02 | 


「お外へ行きたいなあ〜」 


「あ〜〜退屈」


「あ!郵便屋さんだ」


「ね、ところでご飯の時間じゃない?」


なんて事思ってるのかなあ🤣


結婚報道がこの所色々ありますが
親という立場の私としては
素直にめでたい事だから祝ってやりたい。
そう思うのです。
立場が違うので周りがとやかく言うのもわかりますが
でも、何でもかんでも全て辞退して
本人たち何も悪いことしていないのにね。
追いかけ回され誹謗中傷され
心がとても苦しいです。
なんだか単純に可哀想と思うのは私だけなんでしょうか。

なんて、TVから流れるニュースを観て思うのでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-10-02 08:30:33
問題ありありの家に嫁ぐのでみんなから反対されるのはしかたないけど… 
好きな人と結婚できないのは辛いでしょうね 
同じ人間ですものね!
誰からも理解されないとか応援してもらえないとかが一番つらいこと…いばらの道かもしれませんがそれも個人の人生でありまわりが干渉することではないかも
返信する
Unknown (monaka570)
2021-10-02 08:54:46
はなちゃんママさん おはようございます♪

そうだと思います。
自分たちが悩み考え出した答えに
周りが必要以上に、ましてや誹謗中傷は
なんだかやりすぎだと悲しくなりますね。
何があろうとも信頼、信用、尊敬しお互いを大切にして幸せになってほしいと願います。
返信する
Unknown (suzu)
2021-10-02 09:11:25
私も、見ていて辛くなります💧
結婚という、人生の大きなお祝いの節目に、心患うくらい苦しまなければならないことに、ひとりの親として切なくなります。
でも批判するのでもなく、どうでもいいと回答されている人も多いとか!
こうして報道に心痛めている国民(モナカさん、はなちゃんママさん、私)が少なくとも3名いることをお伝えしたいです✨
返信する
Unknown (monaka570)
2021-10-02 10:06:48
suzuさん こんにちは♪

そうですよね。
もし、私に娘がいたらと考えると本当に辛い。
本来ならとても喜ばしい事なのに
どうしてこんな事になってしまってるのか
どうして心病まなければならないのか可哀想で仕方がないです。
もちろん嫁ぎ先云々はありますけど…
それにしてもね。
この報道の仕方もなんだかなと思うこと多々あります。
これだけとやかく言われているんだから
見返してやるくらい幸せになってほしいなと思います。
返信する
Unknown (くれあ)
2021-10-02 17:29:32
こんばんは(´˘`*)

帰国した彼をメディアが追っかけ回すのは気の毒です。放っておいたらいいのに、と思います。
ただ、お相手さんは苦しんでる眞子さまを守ってあげていないと感じます。天皇陛下は全力で雅子を守るって言ってたような・・・。比べたらいけませんね。💦💦
返信する
Unknown (monaka570)
2021-10-06 05:33:52
くれあさん おはようございます♪

全力で守ってあげてほしい。
もう娘を見る気持ちでいっぱいです💦
本当ならみんなに祝福されていいことなのに
と思うと胸が苦しくなります。
これ以上悲しい思いをしませんように。
返信する

コメントを投稿