57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

初対面で緊張

2020-11-28 | 







友人が愛犬を連れて遊びにきてくれました。

わんちゃんはチワックスのご老体。
少し痴呆気味で大きな怪我も経験しましたがとても食欲旺盛で元気です。
初めての対面でどうなるかと思いましたが
人見知りしないピッケ。
ワンチャンの大きなお顔にちょっとびっくりしましたが
唸るわけでもなく警戒するわけでもなく
お鼻ツンツン。
ウロウロするおじいちゃんの後をウロウロついて回ってました。

インスタでヤンチャっぷりを見ていた友人は
「こんなに大人しくて拍子抜けした」って。
イヤイヤ1日一緒にいればわかります。
突然チンピラ発揮しますから(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2020-11-29 09:19:50
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

ワンコとの対面、良かったですね。
人見知り無くて羨ましいです。
ワンコも認知症ともことですが、穏やかで。いいお友達が出来てニャンダフル!です❤
Unknown (monaka)
2020-11-29 12:44:25
くれあさん こんにちは

このワンコは小さい時から知っているのですが
ほんとよく吠えて人に懐かない、チンピラでした(笑)
きっと若い時だったらピッケはずっと唸られ吠えられていたと思います(≧∇≦)
初対面でドキドキしましたが仲良くやれそうで良かったです❤️
Unknown (コタママ)
2020-11-29 22:02:28
こんばんわ。
ピッケ君、本当に人見知り、犬見知りなしで
好奇心旺盛ですね~!
シニア犬と猫さんの2ショット📷
和みます~♪
Unknown (monaka)
2020-11-29 22:24:36
コタママさん こんばんは!

ほんと好奇心旺盛です(^^)
まだ他の猫ちゃんとご対面はないのですが
今のところ隣家のワンチャンともお鼻ツンツンできるので
ワンチャンとは相性が良いようです👍

コメントを投稿