57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

ねえねえ

2021-03-28 | 



「ねえ」


「ねえねえ」
最近多いんです。
足元をカリカリすること。
これって自己主張してるんでしょうか?
「遊んで」
「お腹すいたよ」
以前より回数が増えて来てます(≧∀≦)😉
「なーに?どうしたん?」
って言っても
返事してくれるわけではありません。
じっと見つめて来ると「あ〜可愛いなぁ」
と抱き締めたくなりますが、逃げられます(笑)

 
「それとこれとは違うのよ」らしいです。
寒い時は1人で寝ていたのですが
最近暖かくなってきたからか
私の布団の上で寝るようになりました。
嬉しいんですが、重い💦💦💦




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2021-03-28 19:26:18
monakaさんこんにちは。

うちのクロネコがやっぱりズボン(古)にたまにカリカリしてたなあって、懐かしい記憶を思い出させていただきました。

ピッケちゃんのカリカリ、何を訴えてるのかお話し聞いてみたいですね。
返信する
Unknown (monaka570)
2021-03-28 19:44:36
ryohnya-rubdubさん こんばんは!

やっぱり何か訴えているのですね。(^^)

じっと見つめられてカリカリされるとどうしてほしいのか聞きたくなります。
大体は「腹減った〜」だと(笑)
返信する

コメントを投稿