57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

俊敏になる時

2021-03-24 | 
毎日穏やかに過ごしています。
以前は走り回っていたので余計そう思うのかもしれませんが
なんだか気がつくと
じーっとおとなしく座っていたり
どこか遠くを眺めていたり
寂しいのかな?つまんないのかな?
と思ってしまいます。
猫って基本そうなのかな?



しかし、旦那が帰ってくると容赦なくいじられ抱っこされるので動きも俊敏に!
それでも嫌いじゃないようです。
旦那が出かけていくと玄関の前で見送っていたり
外で声が聞こえると待ち構えてる(笑)
いい刺激になってるのかな?


モップを追いかけるのが大好き💕



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-03-24 23:11:12
こんばんは(*^^*)

大人の猫らしくなりましたね。
ひと猫っ子なのでそんなもんだと思います。
ご主人にかまわれて、良い遊び相手。
なかなかのお腹ではないですか(≧∇≦)
猫吸いしたい(笑)
返信する
Unknown (monaka570)
2021-03-25 16:19:30
くれあさん こんにちは!

立派なお腹に成長しました(笑)
おやつもほとんどあげていないんですが
運動量の低下とやはりカロリー過多だったのかと。
これ以上増やさないようしなければ💦
返信する

コメントを投稿