57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

しゃーないなぁ

2020-11-24 | 
今日は朝から出たり入ったりで
ピッケと遊んでやる時間がありませんでした。

夕方帰ると洗濯機横の突っ張り棚が
見事に落ちて衣類が散乱!

さては、やったなぁ〜〜











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2020-11-24 22:25:18
こんばんわ(*^^*)

今日は構って貰えなくて、悪さで発散でしたね。
ヘソ天のおさしん、足や胸の辺りが逞しくなったなーと感じました。
でも、おツムの中はお子ちゃま(*^^*)
しばらく色んなことをしでかすでしょうね。
それも猫と暮らす醍醐味?(笑)
Unknown (monaka)
2020-11-25 06:50:49
くれあさん おはようございます!

筋肉隆々になってきました(笑)
ジャンプ力が以前にも増して戦々恐々です(≧∀≦)
1歳くらいまでで体格はできあがるのですか?
それ以後は肥満にも気をつけなければですね。
なんでも興味を持ってクンクン。
家の中も片付けて荒らされないようしておかなければ。

コメントを投稿