57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

美濃屋の栗きんとん

2020-11-06 | 
先日の旅行の際
岡崎のサービスエリアで
自分達へのお土産として買ってきました。



美濃屋の栗きんとん

とっても美味しい!!
栗とお砂糖のみの素朴なお味ですが
変なもの(?)一切入ってなくて
ほんと美味しい。
他にもいろんなお店のものもありました。
どれもいいお値段でしたが、食べて納得でした。
また食べたいなぁ〜




「あのさ〜お留守番してたボクにおみやげはないわけ?」










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2020-11-06 22:26:04
こんばんわ(*^^*)

伝統的でシンプルなものほど、素材が生きて美味しいですよね。
各地の美味しいもの、食べたい"⊂( っ`-´)っ"

ピッケくん、お土産なくてもたくさんの愛情独り占め(〃'▽'〃)
おっきくおっきくなぁれ〜❤
返信する
Unknown (monaka)
2020-11-06 22:30:11
くれあさん こんばんは♪

そうですよね!
素材、栗の味がしっかり(当たり前ですが 笑)してほんと美味しかったです。
これぞ日本の伝統の味。
返信する

コメントを投稿