57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

意識して歩かないと

2018-03-04 | 
勤め先がどれくらい離れているか
職種がどうなのかで1日に歩く距離って違ってきます。
私の場合自営業なので意識しないで過ごすと
1キロも歩かない日があったり…
こんなことを続けていたら老後は恐ろしいことになるんじゃないでしょうか。

意識して歩かなきゃです。
そう思ってこの1ヵ月一日3Km近く歩くようにしました。
で、何か変わったのか?
特に変わっていません(^^;
でも、歩くことが億劫ではなくなりました。
ダメなら歩けばいいじゃんって思うようになりました。
自分を変えるのは自分なんですね。

午後市内の梅園に行きました。
梅がとても綺麗に咲いていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿