57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

隣の芝生は青いです

2020-09-13 | 
最近よく鳴きます。
って言うかしゃべります。
午前中気がつくとお隣のうちの庭を眺めているのですが
その度に「ニャー」と私に訴えかけてきます。
ここのお宅には早起きのミニチュアダックスくんがいます。
そして、お庭がとても広く緑も多くて鳩が巣を作ったりします。
ダックスくんが走り回ったりしているのをみて羨ましく思っているのかな?






ブッサイク(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2020-09-13 09:03:23
こんにちは♪
ピッケちゃん
すくすくと成長してますね(^^)
どんな姿も微笑ましい限りです\(^^)/
ウチの葵と柄が似てますよね。
葵の幼少の頃と背中の感じがそっくりで
昔を思い出します(*´-`)
ピッケちゃんももう少し濃いハッキリした
色になるかもですね(о´∀`о)
元気な男子だから4Kgと言わず
もっと大きくなるかもですなd(^-^)
これからが楽しみです(^ー^)ノ
返信する
Unknown (monaka570)
2020-09-13 10:14:22
@bdaifuku こんにちは!
葵ちゃんと似てるって嬉しいです!きっと可愛くなるなぁ(^^)
最初は真っ白だったので、こんなに変化してビックリです。
特に目の周りが濃くてまるで仮面かぶってるみたいで(≧∇≦)
でも成長が楽しみです!
返信する

コメントを投稿