見出し画像

犬のモナカと…

シュッとなりた~い!

お天気はまあまあですが、気温が低くて道路表示には-3℃!

例年の2月なら普通ですが、暖かい日々に慣らされたバァバの肌には痛く感じます


それでもモナカと散歩をしているとホカホカ暖かくなるので

これは省エネじゃない?!
よしっ!て事で


モナカの雪がくっついた顔も笑えて



これも
「よしっ!」て事です



実はね…
家族にも言ってないのですが

バァバは密かに、[ちょっとだけダイエット]を始めました

ジムでコーチの方と今月の目標を立てました

「体重を減らすにはどうしたらいい?」と尋ねられ

ついつい…

「今月は~、食べ過ぎないように気をつけます」と言ってしまったのです

「じゃあ、色々食べるときに一割ずつ減らす気持ちで」とコーチが言います

(あ~これならできそう!)と思いましたよ

今日は食事もおかわりなしで
おやつのチーズケーキなんて↓こんなに小さくカットして



あ~、わかりにくいですよね
でも、本当にちっちゃいのよ(;^_^A

ぜんぜん、食べないなんて
ぜ~ったい、できないから!

ここで書いてしまえば、根性無しのバァバでも何とかやり抜く事ができそうなので…

(完全に他力本願ですが…)

秘密のダイエット!
「家族たち、いまに見ていろ計画」
(別名=リバウンドはイヤよ計画)

開始ーー!ですっ("`д´)ゞビシッ

イチコが、からかうんです
「お母さん!ジムに通ったらシュッとなったんじゃない?」
「シュッと…」って笑うし

「そんなに早くなるわけな~いっ!」とバァバ…

ウーーッ。痩せてやる



こんな内容にお付き合い
ありがとうございました_(..)_ペコッ








コメント一覧

monaka3149
@r_r_r_r504 コメントありがとうございます。そして返信遅くなってしまいすみません…

そうなんです!私って毎日モナカと散歩しているのに痩せなくて(;^_^Aついにジムに通うことにしたのですが、やはり食べすぎが原因と分かりました。
同じように思っている方がいて心強いです😃
r_r_r_r504
こんばんは〜

私もシューッとなりたくて、
昨年7月からウォーキングから初めましたが、中々、減りが悪く、コアリズムをプラスしましたが、2つしてると調子に乗って、食べてる自分が居てます😃

寒いので、ウォーキングは、ストップしたまま、今度は
携帯アプリの30日で痩せるストレッチに 今、励んでます。でも、今は、口が動いてます😅
私の場合、食べるの控えないね。
お互いに頑張りましょう💪🏻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る