seven cats

【one dog, nine cats】からお引っ越し。写真で家猫の日々を記録する

2024/07/25

2024-07-25 09:53:52 | 日記
1️⃣百福



目やに取ったぞー

2️⃣紋 いちばん目やに取りたいけど、触れない

3️⃣たんたん



4️⃣ハル

ハル、目やに取ったら警戒された

ハル茶々の位置関係
出前ハル、奥茶々丸
5️⃣茶々丸

6️⃣チャコ

7️⃣はち おこたの中入ってる?

はっちゃん

最後のはっちゃん探してウロウロしてると、ハル、紋が逃げ回る。病院じゃないのにな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-07-25 13:12:18
可愛い❤️
最後のにゃんこの表情好き😆✨️

猫ってやっぱり自由やけど頭いいから好き❤️
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-07-25 13:21:39
たくさんのアクションありがとう😆💕✨

フォローさせてもらっちゃったけど…
うちはトップ記載の通りの人間やけど良かったら仲良くしてね(*´ェ`*)
返信する
Unknown (mon2019)
2024-07-25 14:42:12
@airanairan5 フォロー、ありがとうございます

はちといいます
甘えん坊でカレを敵視する猫さんも居て、たぶん我が家での居心地は満足してないかも(=^ェ^=)
ほんとははちだけを見てくれるおうちに拾われた方が良かったんですけどねー
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-07-25 15:39:43
@mon2019 はちちゃん😆❤️
うちも実家の時部屋で5匹と暮らしてた😆✨️
ゆーても
4匹は子猫の捨て猫ちゃんなんやけどね
てか
絵コメ返したけど良かったら連絡くれたら送りますね🎵
返信する

コメントを投稿