seven cats

【one dog, nine cats】からお引っ越し。写真で家猫の日々を記録する

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-08-08 11:38:50
1枚目の顔😆💕

めちゃ好きやわ✨️
てか
全員毛並みが綺麗だよね~ちゃんと栄養取ってストレスなく生活してるのが分かる❤️

猫はやっぱりいいよね~(*´ェ`*)
返信する
Unknown (mon2019)
2024-08-08 12:45:00
@airanairan5 あいちゃん、ありがとー
あいちゃんは猫好きですか~何しててもかわいいし、癒されるけどねっ

わたしは犬派です😁
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-08 14:04:09
@mon2019 あいは100%猫派だよ😆✨️

犬は友達家の豆柴と柴とパグとグレートピレニーズは好き
吠えないし大人しいから😆💕
子供の頃にドーベルマンに追われて犬嫌いになったんだよね💧

ちなみに海外の研究で猫の単発記憶は40~50分で犬は5~8分って結果出たんだよ💮
ただ
犬は集団生活のなごりもあってリーダー=飼い主さんを喜ばす&忠誠心あるから芸をしたり色々出来る

猫は単独行動のなごりもあるから飼い主認識はするけど基本忠誠心はなくて仲間って部類に入れられる
ただ頭は良いし犬同様に愛情は大きいよ💕
犬より気分屋なだけでw
返信する

コメントを投稿