the prettiest thing

HUGナもの。HUGナ日々。HUGナ人生。コレ楽デアル。

化粧品を探す旅

2005-04-02 22:30:37 | おはだ

4月も始まり、今日は2日。
昨日のエイプリルフールはみなさん、誰か罠!にはめれましたか?(笑)
momoyoyoは相方を騙そうと思っていたのですが、なあんと飲み会でその日のうちに帰ってこず騙せませんでした~・・・チッ☆


momoyoyoのお肌はニキビも出来、超乾燥肌+脂っぽい、そして敏感肌・・・なのに「ちょっといいかも~♪」と思ったら試さずにはいられないのです。
でも、もちろん買う前には試供品を頂きます!(無理なものもありますが。)
そして同じものを2,3店舗回り同じものを頂くのです!!
そうすると、だいたい10日分くらいはあるので(^-^)v・・・様子をみるには適度な日数かな~と思います。
ダメな時ももちろんあります。
本当に合わなくて炎症を起こしたことも何度か(+。+)

でも、そうやってmomoyoyoは探し出していくのです。

でもこれらのサイトも大参考!にしてます
よろしければ皆さんも参考にしてみてください。

ニキビには・・・Adult Acne LABO『おとなのニキビ』をなおしてしまいましょう

気になる化粧品には・・・みんなのクチコミサイト@コスメ

自分のお肌に合うものを探し出すのはなかなかに大変。
でもビンゴな時は本当に嬉しいし、お肌が喜んでいるのがわかります
みんなで自分のお肌にあったものを探して、お肌を喜ばせてあげましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変(@_@;) (とらゆず。)
2005-04-03 21:19:11
化粧品が肌に合わないと…ツラいですよね^^;

とらゆず。は昔、ヘチマの化粧水が合わなくて大変でしたよーー(笑)

合うのが見つかるとすっごい嬉しいですよね!

顔はオイリー肌で、身体が乾燥肌なんで、難しいです(((´・ω・`)

返信する
Unknown (ユズコ)
2005-04-04 02:02:39
コメントありがとうございました^^

すっかり良くなりました!



私は顔のTゾーンが脂っぽくて、頬はカサカサの混合肌です(涙)

今使っているのが、なかなか相性がいいらしく、最近はずっとそれです。

ちょっと高いけど(;_;)

でも夏になったらどうなんだろう、ちょっと心配。
返信する
Unknown (そらぱぴ)
2005-04-05 07:18:00
昨日はお天気が良かったので大きな公園に遊びに行ったんです。

そこには子連れのママ達がいっぱいだったんだけど、みんな肌がつるつるだったんですよ~。

みんなmomoyoyoさんのようにちゃんと努力してるんだろうな~なんて思っちゃいました

私も混合肌だから夏が怖い1人ですぅ~

返信する
遅くなりました・・・お返事です♪ (momoyoyo)
2005-04-07 16:20:26
>みなさま

ご無沙汰です。

しばらくはぼちぼちしか出来ませんが見守ってやってください。



>とらゆず。さま

自分に合うのがみつかると本当に嬉しいですよね♪

顔も体も同じ肌質だと色々便利なのにねえ~~。

ヘチマの化粧水、実家にもありましたよ!!懐かしい!と叫んじゃいました



>ユズコさま

夏場はやっぱり紫外線ですね。あと室内外の温度差。これにやられちゃうんですよね・・・。

お互い、夏対策、頑張りましょうね♪

化粧品も少々高くても自分に合っていれば財産ですよ~



>そらぱぴさま

ネームがかわりましたね♪

ママSはお肌ツルツル・・・ってうらやましい!!momoyoyoももっと頑張らなくては、、、ニキビ対策!

混合肌の人は特に大変ですよね。ユズコさんにもお返事したのですが、外的環境の影響がさらに拍車をかけてですもの。私も怖いです~

返信する