ももちべの日々ろぐ

「食べろぐ」から「日々ろぐ」に改名しました。これからもよろしくです。
日々の写真日記です。

ガラスの仮面

2010年11月05日 14時49分29秒 | 本ろぐ

ご訪問ありがとうございます!

ガラスの仮面46巻やっとこ読みました~。

二ヶ月連続での発売。
いやぁ、激しかった。
女はどうしてこうも激しいのかしら。

いつもなら・・・
「マヤ、なんて恐ろしい子!」

ですが、今回の恐ろしさは・・・


続きが気になる~。
どうなっちゃうの~。おふね~。


いやぁ、激しい。



先日の夕焼け。
(liliaさん、また苦手だったらごめんなちゃいね)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月ちょっとまえ夜空 | トップ | にくきゅう(ピンク) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい子、、、(by白目) (lilia)
2010-11-05 17:15:54
いえいえ、一瞬こちらもドキっとしたんですけど、これは変則的だったので、まだセーフでした。

ガラスの仮面は、高校生の時にギブアップしたんですけど、、、登場人物は、、それなりに年を重ねているんですか?
liliaさん (ももちべ)
2010-11-06 09:50:23
登場人物の年齢・・・。
サザエさん状態でしょうか。
でも、ちょっとロマンスもありますし。

うーーー続きが気になります!!
liliaさんのところに出てくるマヤちゃんや亜弓さん、いい味出してます~。

ヒナちゃん、おかえりなさい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本ろぐ」カテゴリの最新記事