ももちべの日々ろぐ

「食べろぐ」から「日々ろぐ」に改名しました。これからもよろしくです。
日々の写真日記です。

オスマン帝国軍楽隊

2009年07月18日 00時03分58秒 | 本ろぐ
オスマン帝国軍楽隊


子どもの頃からついこの間まで、この曲が大・大嫌いでした。
嫌悪でした。
子どもの時に聴いて感じたゾーーっとした感じが、ずっと続いていました。

でもでも・・・

あらあら・・・

先日、ニコ動で観て・・・

妙に、高揚!!いたしました。

妙な興奮といいましょうか・・・。

あの嫌悪感はどこにいったんでしょう。不思議です。




愛犬ちょび君(シーズー犬)をさがしています【新潟県上越市】
http://blog.goo.ne.jp/momotibe/e/0036522ea9016e582f2d5c5b14bdcdbb


今週もありがとう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮池 | トップ | 玄関の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (そふぃー)
2009-07-22 21:02:16
この曲は、昔、向田邦子のドラマで使われたと思います。
きっと、そのときの印象が、ももちべさんにとって、
ぞ~っとするものだったんでしょうね。

私は、そのころから惹かれるものがありました。
映像が見れてうれしかったです、ありがとう

そふぃーさん (ももちべ)
2009-07-23 12:03:00
以前、米山のトルコ村に行ったら、このように円陣にになって生演奏をしていました。

キャァーーーーー

と、鳥肌が立ちました。そのとき。

素晴らしい楽団だったのですね。
独特なメロディー。
そふぃーさんに喜んでいただけて、嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本ろぐ」カテゴリの最新記事