イルーナ戦記 『銀色の火竜』ますたーの日常♪

アンドロイド版『イルーナ戦記』ギルド 銀色の火竜連絡&ますたー日記
ワールド『パルル』

ギルドレベルと変化ない生産( ω-、)

2014-06-16 08:44:09 | ぎるど!
こにちわ
(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!


みなさんのお陰で

ギルドレベル《46》

47になればポイント振れるので、引き続きおねがいします(笑)










さてさて、前回のイベント?ですが


ボス泥したり、生産の素材集めたりお疲れさまです♪


マスターの技量たりなかったので、おきまりのグダグダでしたが。。。

とりあえずエクシおめでとう!だけ言っておくね♪


うちのパテは

味栗パラさん
エンチャさん
エンチャさん
スタブさんパテでした(笑)


エンチャ壁したり、スタブだけだったり(*´ω`*)


シュリって裏とりにくいね(笑)
大体スタブ2発で終わるのですが、裏とれなくて事故死(笑)


でも意外にたのしかった((〃´д`〃))
イベ意外でも、泥目的とかあったら
気軽にさそってみてね♪

遠慮はいらない!だって断られることもあるもん(笑)






最近は、生産、ms消化などしてました┐('~`;)┌



前回彫金ゴーストリングで行くって張り切ってたけど、コロン葉で行けるとこまで行くほうがらくかなーっておもって(*´ω`*)

反撃でも少々面倒なんだよね。。。

てか、湧きわるくないか?こんなもんだっけ?


彫金は今度こそゴーストリング(笑)

鍛冶はやっぱりヒヒイロかな時間あれば少しぜんまい消化させてもとか想像してみる(*・ω・)
ヒヒイロ売ればそこまでスピナかからないしね♪

安めに置いてるから赤字ですが。。。。(笑)



ってことで、ギルメンの皆様、今晩あたり150サウロはいかがでしょうか?(笑)



暇ならいこうね♪

生産カンストできるか??からの投稿





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃら)
2014-06-21 23:49:38
|ωU+2022U+E51`)U+3118らU+2661
ブログ読んでたら、私も生産始めてみようかなぁって思いました(。>∀<。)
良く分からないけど、調理からしてみます。
返信する
Re:きゃらさん♪ (ますたー)
2014-06-22 14:48:51
生産たのしいですよー♪

暇なとき是非((〃´д`〃))

最初は苦痛かもですが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿