イルーナ戦記 『銀色の火竜』ますたーの日常♪

アンドロイド版『イルーナ戦記』ギルド 銀色の火竜連絡&ますたー日記
ワールド『パルル』

ギルイベと支援~

2014-06-14 12:47:22 | ぎるど!
こんちゃ( ´∀`)σ


ep2もおわりましたねっ( ´∀`)σ


未だに最前線の輪に入れないますたーです(笑)




ボス実装→装備の実装などはうれしいのですが

新ボス怖い((((;゜Д゜)))

レベルが低いのもありますが(笑)


ギルメンパテが中心のますたーなのですが

壁さん、火力さん不足故のソロ活動(TдT)


ms解放のお陰で

やっと










やっと。。。。。。。















壁さんが200レベルに到達しましたっ( ´∀`)σ

今後の活動予定ないですが(笑)

アサシン 241
ビショップ 246
パラ   201
ハイザ   207
モンク 188
忍者  187

240↑が2キャラ

200↑が2キャラになりました( ω-、)

レベリングつらい(笑)


これからもボチボチがんばります!


ギルメンに


パラ、ジオを目指してる人がいるので

応援します(笑)





そろそろ、生産にも力入れたいところなのですが

最近暑いからねぇ(笑)





さてさて本題ですが







今日のギルイベは予定何も考えてません( ゜ロ゜)!!





みんなで集まって

シナリオ進めたり
泥目的で連戦したり
素材あつめたり
レベリングしたり

みんなでなにかしよー!ってことでお願いします(笑)


ますたーは職合わせて参加するので

あれがほしい。。。。とかあれ手伝ってもらえないかなーとか



各自考えてね(笑)



さすがに全員分こなすと1週間くらいかかりそうなので

無理かもしれませんが(笑)




あとあと



シナリオ支援についてなんだけど、
みんながんばってるから暇なら手伝う!

けど、ある程度自分で調べてほしい( ω-、)


「次どこですか?」
とか結構面倒なので(笑)


「ミッション手伝ってくだい」
じゃなくて
挑戦してみたけど、倒せなかった。
レベルか装備が足りない場合は
レベリングしてみたり装備揃えたり



努力しないとなにもできないからね♪
てか、飽きちゃうと思う(笑)

レベルあがると必要経験値
数千万とか数億とか
結構きついです(笑)


ギルメン優しいイケメン多いから

聞けば大体答えてくれるはず!

装備これよりこっち?とかレベリングどこでしてた?とか



多少変更あったりだけど、移植ゲームだからwikiも充実してるしね♪



調べる!挑戦する!立ち回りを覚える!そんなゲームです(笑)



少しそれましたが、挑戦してみて無理なら言ってってこと(笑)


手伝ってもらったら自分も手伝う!くらいの気持ちになれれば
良いギルドになりそうですね♪



では、みんなであそぼー(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃら)
2014-06-15 17:55:59
毎回ブログ楽しみに見てます♪マスターさんが凄く良い人で、ギルメンが羨ましいです(人´∀`)私の今いるギルドは、マスターが来なくなってから過疎化になり、今は私だけになりました(U+2565ωU+2565`)寂しいかぎりてす。このブログを見ると楽しくなります♪これからも応援してます。長文失礼しました(U+E51´ω`U+E51)U+2661
返信する
きゃらさん♪ (ますたー)
2014-06-16 00:19:25
コメントどーもです(*´ω`*)

うちの、ギルドも結構過疎ってます(笑)

今いるメンバーが優しいので、続けていけてる感じです(*´▽`)vたぶん結構ギリギリのとこで(笑)

こんな何にもないブログですが、よかったらこれからも♪

ぼっちに飽きたらいつでもどーぞ(笑)
歓迎しますよ(笑)
返信する
Unknown (きゃら)
2014-06-16 18:50:24
返信ありがとうです(*´∀`*)マスターさんのブログほのぼのしてて好きですよ♪
ブランクがあるので、今は思い出しながら遊んでます_( _*´ω`)_
ちょくちょく、覗きに来ますね|ω・)チラッ

返信する

コメントを投稿