漬物屋の桃テンチョウから回転寿司屋の桃八郎に転〜職

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月20日(火)のつぶやき その1

2014-05-21 03:01:07 | 日記

至急拡散お願いします!!!東女体のトライアスロン部の子のロードバイクが盗難にあいました。今月世界戦をひかえているのでそれまでには見つけたいです。バイクに詳しい方情報お願いします。 #拡散希望 pic.twitter.com/f7hVjc70UJ

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

すごい!(;・∀・) / 【画像】100年前のアメリカの都市やばすぎワロタwwwwwwwww blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

Twitter面白いと思った事は、以前友人が自転車を盗まれて拡散希望で広めたんだが次の日に見つかって良かったんだが、以後本人が乗ってる時に「○○で見ました!チョー悪そうな奴が乗ってた」「頭悪そうなリーマン乗ってた」と本人の目撃情報がバンバンリプライされて本人タダ凹みしてた事(笑

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

車内マナーには気をつけよう!
前に立つ人を蹴りまくるので、こいつの前だけ空いてる。 #odakyu pic.twitter.com/AicxDfCt9r

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

私の性格タイプは『ENTJ型-全てを支配する指導者』seikakushindan.info @seikakushindan

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

おはよーございます^_^
今日は岩下さんのゆずらっきょうをドーンと特売しますよー pic.twitter.com/EByxha9x8l

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

おはようございます
今日は岩下さんの新生姜がドーンとお買得ですよ pic.twitter.com/FecLEWvCib

9 件 リツイートされました

NHKニュース速報
05/20 09:25
PC遠隔操作事件 片山祐輔被告 「自分が真犯人」と弁護団に連絡

NHKニュース&スポーツ

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

パソコンの遠隔操作事件で、きのうから連絡が取れなくなっていたインターネット関連会社の元社員、片山祐輔被告から昨夜、弁護団に連絡があり、片山被告は「私が真犯人だ」と認め、先週、報道各社などに届いたメールを自分が送ったと話したということです。(続く)
NHK G-Media

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

(続き)弁護団によりますと、片山被告はきのうの午前10時20分過ぎの電話のあと連絡が取れなくなり、午後に予定されていた会見にも姿を見せませんでしたが関係者によりますと、昨夜9時半ごろ、弁護団に連絡があったということです。(続く)
NHK G-Media

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

(続き)そのなかで片山被告は「自分が真犯人だ」と認め、5月16日に届いたメールを自分が送ったと話したということです。
東京地方検察庁はきのう、被告に対する保釈の取り消しを請求し、裁判所はきょう中にも保釈を取り消すかどうか判断を示すとみられます。(続く)
NHK G-Media

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

ゆずらっきょうvs新生姜 >RT

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

(続き)東京地検は保釈の取り消しが認められた場合には被告の身柄を拘束してただちに勾留することにしています。
(05/20 09:45)
NHK G-Media

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

本日の肴は新玉ねぎと新生姜のかき揚げ。作り過ぎたw pic.twitter.com/mrz4E5R66k

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

\丸越の漬物めっっっっっっっっ!!/ RT @054758373: もっと大きい声で!(笑)RT @aota_utp: 丸越の漬物めっっっっっっっちゃ美味いです

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

「4K アダルト」で検索したら辿り着きました。それではお聴き下さい。鈴木雅之で「違う、そうじゃない」|アサカワズ|note(ノート) note.mu/asakawaz/n/n45…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

@ayanamiray 乗れないっす
歩いて帰って来たら靴下濡れました(笑)


ヤマト運輸/クール宅急便に総量管理システム導入 lnews.jp/2014/05/g05201…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿