Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

和風中華 てんてん(渋谷)/ 【ランチ】スーラータン麺+小ライス

2013年04月27日 | らーめん 東京編
こんばんは☆
今日は暑いくらい...
汗かきました...

さて...
今日のお昼はこちらへ久々に...
え~ 本日で閉店とのことです。
ここんとこは行けてませんでしたが... 前進の友楽菜館からあしげく通ったお店が閉店... なんか寂しいですね...
店主と会話しながら...

やはり... ラストは... 看板メニューの”スーラータン麺+小ライス”をオーダー...

お店には閉店の案内が貼られてました。

カスタマイズグッズはシンプルです。

ちょい待ちでデリバリ...

久々のルックス...

小ライスと小皿に香の物がのってきます。


まずはいつもどおり... スープを... 酢がいいっすね... 
そしてちょびっとな辛味も... かな~りいい感じです。



具材はキノコとかトマト・豚肉・溶き卵がたっぷりと入ってます。

麺は程よい感じでいいっす。

お昼時は小ライスをつけられるので... 

やはり...

酢辣雑炊で...
美味しかったです。
ご馳走様でした。
またいつか... 出会えることに期待したいです。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)美味しかったです。
価格             ★★★☆☆ 良心的かと...
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 綺麗にされてます。
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ まず問題ないっしょ...
また行ってみたいか?     ☆☆☆☆☆ 閉店なんで...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿