Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

モダン食堂 東京厨房(三田)/ が~りっくチキン定食

2007年07月27日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
もうあっちくってかなわんすね... ぐったりです。
汗でまくり... しっかり水分補給しないといけません。

さて本日はお仕事で三田にいってました。
いろいろお話をさせて頂き... お客様からの連絡を待つ事で終わりと... すdねいお昼時 JR田町駅近くまで戻ってきて...
どうしようかと...

本日はここ ”モダン食堂 東京厨房”さんに立寄りました。
店内は昭和レトロな感じ... いろんなグッズが飾られてます。

メニューをチェック ロールキャベツ定食を頂こうと思ったんですが... 品切れ... ん~ じゃぁ!ってことで、”が~りっくチキン定食 トマトソース ¥780”をチョイス。
しばし歓談しながらウェイティング...
そうそう待つ事もなくデリバリです。

付け合わせのキャベツ・バジルソースを絡めたパスタ そしてチキン

早速パクッと... トマトソースはいいんじゃないかな... 鶏肉は良い感じの焼き加減ですが、気持ち鶏肉独特の匂い(じぶんいとってはちょっと苦手なやつ)を感じます。
気持ちもうちょっと焼き焼きしてくれると良かったかな...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★☆☆☆ (5段階評価)ん~ 悪くはないけどちょっと...  
価格             ★★★☆☆ 良いと思います。
お店の雰囲気         ★★★☆☆ いいんじゃないっすか
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ まず問題ないっしょ
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ いろいろメニューがあったんで再トライしてみたいかと...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿