Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

大手町 ~パレスホテル / 忘年会~

2006年12月22日 | 夜ご飯(飲みあり)
こんばんは☆
今日は会社の忘年会!
場所は大手町のパレスホテル... 去年も同じところでしたねぇ...
早速会場にはいると内定者の子達とか... 同じ会社だけどしらない顔の人達とかかな~り沢山...
いろんなセクションの人達とか... 普段お仕事ではなかなか合わない人達とコミュニケーション!
楽しく過ごさせて頂きました...

 
ビール飲みてぇ...

んっ? たいそうな景品が... あっデロンギ... VAIOも...

ん~ 景品だらけ...

うじゃうじゃ... 人だらけ...

まぁいろんな方とコミュニケーションできたのはいいかと...
また来年ですね...

この後は... 秋葉原へ... また飲んじゃいました... (^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿