Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

麺’s クラブ(真壁町) / コテ味噌

2007年02月11日 | らーめん その他の県
こんにちは☆
昨日に引き続いて... まだまだストックが...
第4弾は先般 茨城県桜川市真壁町に立寄った際に行ってみました。

ロードサイドにあるこちらのお店”麺’s クラブ 真壁店”さんです。
早速店内に入りこあがりに案内されました。
 
早速メニューを( ───__──)ジッー っと見て...
今回は”コテ味噌 ¥750”と”スタミナ餃子 ¥320”をチョイス。
店内は家族連れやおじいちゃん・おばあちゃん・おそらく近所の人達で賑わってます。
そうこうしてるうちにデリバリです。

まずは餃子のタレ作成... 自分仕様の お酢+胡椒 これってさっぱりとして頂けます。

スタミナ餃子がデリバリ...

早速パクッと一口... ニンニクが効いてますねぇ... ちょっと口臭がきになりますがl... おやすみだからいいっか
餃子というとニンニク入ってる方が美味しいと思ってるし...
そしてラーメンがデリバリです。
ぱっと見 細かい背脂がけっこう入ってます。そしてデザインされた海苔... 角煮・煮玉子・わかめがONしてます。

早速スープをいつも通りにズズッと...
とんこつ味噌ですねぇ... ここですりおろしニンニクを投入! 一気にニンニクパラダイスが広がりました...(^^;)

やわらかくって大きめのバラチャーシュー...

そして角煮 なかなかおいしいかと...

煮玉子は好きな感じです。

海苔があるってことは... もうおわかり... 巻き巻きで...

麺はごくごく普通かなぁ...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)お味噌のパンチが効いているといいかも...
価格             ★★★★☆ 良心的でいいです。 
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 綺麗にされてます。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ まぁ問題ないっしょ
また行ってみたいか?     ★★☆☆☆ 機会あったら... そうそういけないですしね...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿