Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

富山豚骨ラーメン まんてん(武蔵浦和ラーメンアカデミー)/ 豚骨ラーメン

2007年07月24日 | らーめん 埼玉編
こんばんは☆
今日は会社をハネて... 渋谷から新宿まで歩いてみました... そこそこ良い距離でいいかと...
いろいろデジカメで撮ったりしてたんで... 約1時間位かかっちゃいました。
新宿から埼京線に乗って... ガタゴト揺られ... 武蔵浦和駅に到着...
ん~ ん~ 心折れて... ”武蔵浦和 ラーメンアカデミー”さんに入っちゃいました。
やっぱり人はあんまりいませんねぇ...

お店前にはこんなメッセージボードが... 冒険家の白石康次郎おすすめの一品と...
そりゃいただてみたくなり...

富山豚骨ラーメン まんてん さんをチョイス... お店前の発券機で”豚骨ラーメン ¥700”をセレクトし... 店内にIN!!
カウンターテーブルでしばしウェイティング...
そう待つ事もなくデリバリです。
結構背脂が浮いてます...

早速 いつもどおり... スープをズズッと...
豚骨+海鮮 魚節のタイプより深みがある感じ... 

富山だからか? わかりませんが... 昆布巻き蒲鉾が...

チャーシューはちょっと炙ってある感じ... ちょっと薄いのが...

麺はかためでお願いしたのでいいかと...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★☆☆☆(5段階評価)ごくごく普通の豚骨ラーメンに感じました  
価格             ★★★☆☆ まぁまぁかな... 
お店の雰囲気         ★★★☆☆ ふつうかな...
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ たぶん問題ないと思いますよ...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ たまにラーメンアカデミーはチェックしちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿