Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

STICK&SPOON(上野)/ イタリアンハンバーグ(M)セット

2008年01月02日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日はちょっとお出かけ... いろいろ事を済ませて...
上野駅に戻ってきました。
お昼時もかな~り回っているので... どうしようかと...
御徒町方面へテクテク...

こちらのお店を発見...

メッセージボードには 美味しいハンバーグをと...
早速店内に入って...

やっぱり... 

カレーとかステーキとかいろいろありましたが... ハンバーグをチョイス... ソースとかトッピングも選べるようですね...
今回はインタリアンで...

セットなんでサラダもついてきます。

え~... ライスが盛られている皿が到着... ライスがかな~りの小盛り... 4・5口で終わる位...(;o;)

メインのハンバーグが到着... グツグツいっとります。
かな~りカロリアスなおももち...

結構 肉汁がでてますねぇ...

ソースをつけて... パクッと... 悪くはないですね...
個人的にはもうちょっと肉肉しいほうが... 挽き方が違うお肉を混ぜ混ぜしてつくった方がもっと美味しいかも...

付け合わせはモヤシとかニンジンとか... これは水分が出るやつだからちょっとなぁ... ジャガイモとかニンジンをソテーしたものが出た方が良いかも...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)そこそこ美味しいかと... 
価格             ★★★☆☆ いろいろ頼むとちょっと高めかな... 
お店の雰囲気          ★★★☆☆ 家庭的な雰囲気...  
女性でも1人で入れるか?    ★★★☆☆ まず問題ないと思いますが...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 選択肢としてストックしておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿