Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

絹屋(佐野)/ ワンタン麺

2012年04月07日 | らーめん その他の県
こんばんは☆
2軒行っちゃいましたよ...
久々でしたからね...
ってことで...


こちらのお店へ...
お店の外観内装も小洒落た感じですね...
カウンター席について...

メニューをチェック...
今回は”ワンタン麺”をオーダー...

ちょい待ちでデリバリっす。
丼はまるみがあって可愛らしい感じですね...

まずはスープを...
澄んだ感じですが、しっかりとした味ですね...

メンマはやわめでした。

チャーシューは肉々しい感じ...

こちらにもナルトがはいってました。

ワンタンは餡は少なめでのどごしを楽しむ感じですかね...

麺は不揃いで縮れてて... コシのある感じでしたね...
美味しかったです。
ご馳走さまでした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)なかなか美味しかったです。
価格             ★★★☆☆ CPいいと思います。 
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 田舎のお店って感じ...   
女性でも1人で入れるか?   ★★☆☆☆ たぶん問題ないっしょ...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 行ってみたいっすね...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿