Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

夕凪(渋谷)/ THE 醤油ラーメン + etc

2008年04月30日 | らーめん 東京編
こんばんは☆
本日はお仕事ハネて... 

ちょい久々に... 夕凪さんに立ち寄りました。

やはりついつい...

だれやめセットの叉焼とメンマ...

もやポン これなかなかうんまいっす。

青菜にんにく炒め かなりニンニクのパンチが効いとります。

凪餃子 小さめの餃子でニンニクは入ってないっす。

で... 〆に365日日替わり麺をオーダー...
今日は”THE 醤油ラーメン”だそうです。
しばし待ってデリバリ...

早速いつも通りスープをずずっと...
意外にスッキリとした感じです。

ロース肉の叉焼... いいかも...

水菜のシャキシャキ感は良いかと...

やはりナルトはガチかと...

麺はごく普通に感じました。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)いろいろメニューあるから良いかと...
価格             ★★★☆☆ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★☆☆☆ 雑多な感じ... それが良いところでもありますね
女性でも1人で入れるか?    ★★☆☆☆ どぉっかな...
また行ってみたいか?     ★★☆☆☆ 間を空けてね...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿