Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

真希そば(渋谷)/ 鶏から揚げ御膳とそばセット

2007年06月29日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
月末はちょっとバタバタ... 今日のお昼は...

こちらの”真希そば 渋谷店”さんにINしました。
前にも1度立寄った事があります。
早速お店の入り口は地下1階なのでトントンと階段をおりて店内へ... 奥の方の仕切られたテーブル席に...

メニューを確認... 今回は”鶏から揚げ御膳とそばセット ¥892”をチョイス

メニューの裏に書かれてありました。おつゆのこだわり...
さぁちょい待ちでデリバリです。
トレーにはぎっしりとこばちやらなんやら詰め込んでます。

ざるに盛られたおそば...

つゆはちょっと濃いめで甘みがでている感じすね... そばはごくごく普通に感じます。

そして鶏から揚げ... マヨが...

さぁ~て...

マヨをONしてパクッと... う~ん 油をもっと切った方が良いっすね... これもたれそうです。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★☆☆☆ (5段階評価)おつゆの甘みをおさえるといいかも...  
価格             ★★★☆☆ まぁ良心的かと...
お店の雰囲気         ★★★★☆ 夜は飲み屋さんぽいかと...
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ まず問題ないっしょ 分煙ではないです。
また行ってみたいか?     ★★☆☆☆ しばし間をあけて...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥寺店 (みやっち)
2007-06-30 17:56:32
吉祥寺の駅前にも店舗があって、
そこには時々行っていました。
そば以外の和食系おつまみが
なかなか良い味出してて好きでした。

夜は、締めの蕎麦まで一気に行けて、
なかなか良いお店です。
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→みやっちさんへ)
2007-06-30 23:53:26
お立ち寄りいただきまして有り難うございます。
夜はなんかよさそうですね...
今度トライしてみます。
BLOGみさせてもらってます。
頑張ってください。

返信する

コメントを投稿