寝夢ももオフィシャルブログ「Sleeping Dream」Powered by goo blog

YouTubeの歌ってみたで活動する寝夢もものオフィシャルブログです。

#13 すぐるん☆ピーチ メンバーカラーとロゴ決定!!

2022-05-10 23:24:00 | 日記
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

この前結成した「すぐるん☆ピーチ」のメンバーカラーとロゴが決まりました

メンバーカラーは、

すぐるーさん→エメラルドグリーン
寝夢もも(私)→パステルパープル
ネオ天使さん→ブルー

になりました

それぞれ自分の好きな色をメンバーカラーにしましたヾ(*´∀`*)ノ

ロゴはこれになりました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ロゴはネオ天使さんが作ってくれました

丸いので「すぐるん☆ピーチ チャンネル」のアイコンに設定しました(*´ω`*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿