寝夢ももオフィシャルブログ「Sleeping Dream」Powered by goo blog

YouTubeの歌ってみたで活動する寝夢もものオフィシャルブログです。

#12 3人組ユニット結成!?

2022-05-01 14:45:00 | 日記

こんにちは~(*`・ω´*)

 

この度私は、3人組ユニットを結成することになりました!!٩(๑>∀<๑)۶

 

メンバーは、すぐるーさんとネオ天使さんと私です!

 

ユニット名は「すぐるんピーチ」にしました!

 

このユニット名は私とネオ天使さんで話し合って決めました 

 

YouTubeアカウント

すぐるん☆ピーチ チャンネル

 

 

まだ何を投稿するかは決まっていませんが、

今はメンバーカラーやロゴなどを決めています 

 

私の目標は楽しく活動できればいいなと思っていますm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿