猫と私 日日是好日

写真付きで日記や趣味(猫・ガーデニング・家庭菜園)

花の会の視察旅行

2018年06月12日 23時08分18秒 | 11. 旅行

ジャカランダというお花を見に、熱海まで出かけていきました。

葉は、ネムノキの葉に似ていました。

紫の花びらが、頭の上に落ちてきたら、幸せが訪れるということですが、

残念ながら、私の頭には落ちてきませんでした。

河津バガデル公園のバラ園にも寄りました。

バラのある風景、素敵です。我ながら、いい感じの写真が撮れました。

花をこよなく愛する元乙女たち御一行様の旅行は、

プリンセス観光というしゃれたバスでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿