もこもこ床屋談議

彼はブログが書けないのではありません。スキル、が足りないのです。

ふわぁぁぁ!

2008年09月25日 21時37分46秒 | Weblog
性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針(読売新聞) - goo ニュース


賛成!
日本でも性犯罪者は多発してますけども、刑が軽すぎて再発が頻発だZE☆
まあ、この原因は別のところにあったりもしますがね。

ただ、日本の刑法はずいぶんと昔のものを使っているので、現代になじまないのも事実。
裁判員制度とか世間知らずの裁判官とか、
そんなの批判する前に、まずは法律を改正したらいいと思う。
特に刑の加算制度は必須じゃないかなぁ、と思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-26 17:35:35
チンポ切断の刑に1票
返信する
逆にまずいのでは……。 (ひき)
2008-09-26 19:25:32
古き中国の宦官ではないですが、去勢されると自身の直接的な性行為が不可能となるので、性欲を発散させる方法が無い為により悶々とし、他人へ過激な間接的性的行為を要求する方向に向かうようになるらしいです。寧ろ監禁などの再犯率は増えるのではないでしょうか?

やはりなんとか心を強くしてもらうしか方法がないような。難しいですね。
返信する
なるほど…… (momoko)
2008-09-26 22:30:37
>ひきさん

なるほど……。
そんなことがあるんですねぇ。
男性ホルモンとかの関係で(?)、女性化して行くのかと思ってました。

心の強化ですか…。難しいですねぇ。


>Unknownさん

ありがとうございます!
と思ってたんですが、ひきさんのコメ見て、ちょっとダメっぽいかもですよ。
残念です……。
返信する

コメントを投稿