モモキキ一家の足跡

携帯復活!

このblog、ほぼで更新しているんですが、肝心のの調子が悪くてなかなか更新できませんでした
充電をしても5分も持ちません
電池を見てみたら、表面が膨らんで変形してました
発火したりなんて想像しちゃったら、怖くて怖くて…
10月20日、ショップに持って行ったら電池を無料で交換してくれるとの事。
でも電池の在庫がないので電池待ち。
そして今日24日、やっと電池が届いたので交換してもらいました~
これで、更新できます☆

コメント一覧

モモキキ
毎日、更新しようと思ってはみるんだけど、"途中で電源切れたらな{汗}"と思うとできなかったの{ショック}
まだ{携帯}かえて1年経ってないのに、なんでかな{はてな}
やっしー
だから最近、更新されてなかったのねw
「おかしいなぁ・・・」
って思ってたんです{汗}
楽しみにしてるからね{ラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事