モモキキ一家の足跡

韓国旅行☆2日目朝〜昼

朝はホテルのビュッフェを食べました🍴
混んでいなかったので、好きなものを少し取り、食べてウロウロして、また食べたいものを探す、という感じでした。
朝から満足✨

その後は、電車でりーちゃんの入学する大学へ。
みんなでりーちゃんの荷物を運びました。

大学見つけた⬇⬇⬇




大学は駅を出てすぐでしたが、大学内の寮が全然見つからずずっとウロウロ💦
入寮手続きや部屋案内など、本人のみなので寮の入口の隅でずっと待ち続ける家族3人…。

気付けばお昼をずいぶん過ぎていて、みんなヘトヘトで、お腹ペコペコ😓
大学の目の前の、ケンタッキー・フライド・チキンに入りました🍖🍗🌯
もう、システムが全く違う!!
カウンターの手前にセルフで注文&決済する機械があり、やり方が全く分からなかった⤵
店員さんが教えてくれて、りーちゃんが対応してくれて、なんとか完了。
やっとお昼ご飯にありつけました😚
ちょっと、メニューも違ったんだけどお腹へりすぎてて画像撮るの忘れました😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事