モモキキ一家の足跡

旦那さま特製弁当

朝から旦那さまが一人で作ってくれたお弁当です

お弁当を持って公園に行こうと前々から計画していたんですが、全部一人で作ってくれるとは…
木曽三川公園に行きました

着いたらもうお昼だったので、さっそくお弁当タイム
お茶やおしぼりまで旦那さまが準備してくれました
さぁ、食べようと思ったら、お箸がない
手で食べちゃえ~
あっという間に完食

食後、なわとびやスケーターや子ども用グローブなどでたくさん遊びました。
りーちゃんは小さな子(3才くらい?)に見えるらしく、普通になわとびをしているだけで注目されてしまいます
最近、うーちゃんは思うようにいかないとすね気味
こんな時どんな風に対応するべき
悩みますね

しばらく遊んだけれど、ここは遊具がないので飽きて来てしまったので移動です

コメント一覧

めぐはぴねこ
すごーい!
いいなあ。
うちの場合、やってもらうと無駄に皿とか調理器具とか使いまくるから、
後片付けが大変で・・・。

早速、うちの旦那様にもこのお弁当を見せました。
モモキキ
経緯かぁ~。
気分じゃないかな?
今日も夕飯(炊き込みご飯とキノコ炒めと肉料理)はほとんど作ってくれたよ{スマイル}
旦那さまが食べたい物がある時や、子ども達の喜ぶ顔が見たい時だと思うよ。
元々は全く料理しなかったんだけど、子どもが生まれてからモモキキが大変そうだと手伝ってくれるようになった気がする☆
めぐはぴねこ
えええええ!
旦那様、すごすぎ。
普段から料理するのかな?

なんで?どういう経緯で作ってくれるわけ?

うちも、最近私が寝込んでた時にパパが子ども達の幼稚園のお弁当にサンドイッチを作ってくれて、
ちょっと感動モノでしたが、このお弁当とはレベルが違う!
この写真をうちのパパにもぜひとも見てもらわなければ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事