モモキキ一家の足跡

ミシンが壊れました

今日、まず小さめマスク二枚作り、次は大きめマスク二枚縫っていたんですけど、あと少しで完成って時に急に縫えなくなりました😲
そのミシン買ったのは、うーちゃんが保育園の年中のときです。
うーちゃん、今大学1年なのでもう寿命だったと思います。
あ、6年前に一度修理に出して直してますが…。
とっても安いブラザーのミシン。
ちゃんと使うかも分からないから、安くていいやって感じで買いました。
それから、ずーっとそのミシン。
長いこと頑張ってくれたと思います😌

次は、今までより少し高めのミシンを買おうと思ってますが、メーカーも機能も全然決められない💦
今はまだ、ミシンが壊れたショックで何も考えられません💧

コメント一覧

momokiki0720
@zenirinkei 初めまして!
ホント傷心って感じです。

ミシンのメーカーを変えると、色々なものを買い替えなきゃいけないのも悩みます。
zenirinkei
はじめまして。こんにちは❗

後ちょっとで完成なのに、ミシンが壊れてしまうなんて。。
ショック😣ですね

私も秋にミシンが壊れて、中古を買ったんです
お悩みのように、選ぶのが大変でした💦
今回オークションで買った時に選んだ基準は
使い方がほとんど同じだし、ボビンも使える🎵
という事で、前のメーカーと同じ。でした(笑)

新しいミシンが早く手元にくるといいですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2021]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事